スポンサーサイト


攻撃されるリスさん(ーー;)

子どもが「どんぐりお絵かきやろ~」と急に言いだしたのが、ちょうど土曜日でした。

前回から一週間くらい経つと自然にやりたくなるものなのかしら^^

0MX46 8月3日(土) 5歳
りすの つくった くすりが かぜに よくきくそうです。
(以下省略)

20130803.jpg

りすとお店を書いて、薬を書いて…までは、普通なのですが、そのあと、お化けがでてきたり、爆弾で
りすが攻撃されたりする絵を書いていました。

最近、戦隊モノのテレビを見すぎているせいだな~と思いました。
やっぱり影響あるんですね。

絵を見ると子どもの頭の中が見えると言いますが、なるほど~と思うどんぐりお絵かきでした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
子どもが2歳半の時
どんぐりクラブのHPをみて
子どもたちの書いた絵に一目惚れ!
なんかわからないけど
これはいい!と直感し、
HPを読み、本を買って
PILOTを受講し母もお勉強。

息子が5歳からどんぐり始めてみました!

紆余曲折しながらなんとかやってます。

ただいま3年生。

どんぐり仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
