スポンサーサイト


父さんとやった問題

初どんぐりの次の日、私が一日出かけていたので、息子は夫とお留守番していました。

帰ってきたら、夫が、「今日どんぐりやったよ~」って(゚o゚;;

息子がやりたがったらしいですが、前の日にやったときは、そんなに楽しそうでもなかったのに、
楽しかったんだね~良かった(*^_^*)

0MX26 7月14日(日) 5歳
うさぎの おべんとうやさんが おいしいおいしい おべんとうを うっています。
おべんとう1つは にんじん4ほんと こうかんしてくれます。
きょうは みんなで こうえんに いって このおべんとうをたべることに しました。
みんなで 5この おべんとうを かうとすると
にんじんは みんなで なんぼん ひつようでしょう。


20130714.jpg

うさぎのお弁当屋さんのような絵がありますね(笑)
にんじんとお弁当を交換しているみたいです。

にんじんは4本かいていますが、交換しているお弁当は、
まさかのにんじん弁当(^^;

右のほうは、うさぎさんのお家だそうです。
人参のストックと寝るところ、布団が3つ。
うちと同じ3人家族だね(´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
子どもが2歳半の時
どんぐりクラブのHPをみて
子どもたちの書いた絵に一目惚れ!
なんかわからないけど
これはいい!と直感し、
HPを読み、本を買って
PILOTを受講し母もお勉強。

息子が5歳からどんぐり始めてみました!

紆余曲折しながらなんとかやってます。

ただいま3年生。

どんぐり仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
