スポンサーサイト


もう3年生

どんぐりブログを書こうとして、すでに入学式前に途絶えていました(-_-;)

なにやっていたんだろう・・・。

入学してから、いろいろありましたが、最近やっとどんぐりらしくなってきたかも。

本当に忍耐ですね。

ぼちぼち更新していこうと思います。

片手入力のため、時間がかかるのでちょっとずつ(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> こんにちわ。わが娘も3年生です。
> どんぐり時間が定まらず・・・
> まだらどんぐりとなっています。
> どんぐり時間が定着したきっかけってありますか?
> やはり誘い続けることでしょうか?
> ブログの更新楽しみにしています。

コメントありがとうございます。

うちは、日曜日の夜に夫も一緒にやることに
決めてから、時間は一定になりました。
以前は、水曜にやっていたのですが、
忙しくてやったりやらなかったりしていました。

夫も一緒にやるのが、子どもも楽しいようです。
30分くらいなので、協力して!
とやってもらっていますが、
意外と夫が一番絵が丁寧です(笑)


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
子どもが2歳半の時
どんぐりクラブのHPをみて
子どもたちの書いた絵に一目惚れ!
なんかわからないけど
これはいい!と直感し、
HPを読み、本を買って
PILOTを受講し母もお勉強。

息子が5歳からどんぐり始めてみました!

紆余曲折しながらなんとかやってます。

ただいま3年生。

どんぐり仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
